<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
H2 第18話 熱戦9回裏!バッターは国見…
出演者:本新之輔、宮本充、今村恵子、鈴木真仁、津田健次郎、竹中伸一、小村哲生、緒方賢一、中博史、高木渉、山崎たくみ、伊崎寿克、千葉一伸、成田剣、石野竜二
役名:田中
関西で再放送がしていたので、今回もチェック。
今回は田中役でご出演とのこと。

5話で愛好会D役でご出演されて以来見ていないので、話はちんぷんかんぷんです(^^;
しかも5話で出てきてた、愛好会の試合相手サッカー部部員の木根がいつの間にか一緒にいて、外野守って4番はってるし(笑) 
でも、この木根というキャラ、すごく面白いです。ちょっと調べてみると、この試合終わった後に正式に部に入るようですね。
今回の話では勝ったら部に昇格、負けたら愛好会解散という試合を、名門明和第一高校としているようです。

さて肝心の成田さんは、後半の途中に出てこられました。が、後ろからのカットだったので、お顔がわかりません…。きちんと確認できた台詞はこれ。
「頼むぞ木根〜!」
それ以外といえば、数人で声をあわせた「おおっ!」くらい(^^;
登場人物はいるくせに、ほとんどメインだけで話がすすんでいるせいでしょうね。
にしても、上のキャスト表の高木渉さんあたりからは、全員愛好会メンバーのはずです。ほとんど一言か二言くらいしかピンの台詞がないのですが、今から思えばかなりすごいキャストですね!

ちなみに19話も同じ役でご出演です。
今度はお顔が判明するといいのですが…。
| アニメ・ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://pureflowers.jugem.cc/trackback/89