<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
アニメぱらだいす! 508回放送分
放送局:キッズステーション
出演者:小杉十郎太、成田剣、真田アサミ、神田未朱、清水香里
内容:「号外!アニぱら新聞」のコーナーにて2005年3月27日に大阪で開催された「コアエンタVoice」のイベントの模様を放送。
キッズステーションのこの番組内でイベントの模様が少し放送されるというのを見たので、チェックしてみました!
冒頭の「号外!アニぱら新聞」にて放送。時間は約5分程度だったと思います。

いろいろ当時は文句いっぱいだったイベントなのですが、映像で見ると平和でした(^^;
歌の部分は1回目のあまり暴走されてない時の分を使われていて、何気に画面の下の方に映る男たちの手&ペンライトの上に、イベントの説明とかが書いてある文字テーブルが映ってました(笑)

トークの部分は、小杉さん、成田さん、真田さんでされてた、主役の千葉翔也クンについて話されていた部分(第1部)。
成田さん、ピンクの衣装がやっぱりまぶしくて素敵です!
内容はちょうど、翔也君見てると、小さいからストレートでくるので、あれには勝てないなぁという小杉さんに対して、「ぼくは彼の台詞を聞いて思わず小杉さんを見ちゃいましたよ。落差の違いを…」と成田さんが言われ、「失礼だな」と突っ込まれてたシーンです。
ちょうどカメラが真田さん側からとられてて、左から真田さん、成田さん、小杉さんという順番だったので、成田さんが小杉さん見たり、真田さん見たりと振り返ったり後ろ向いたりされててちょっとオトク気分(^^;

……、って成田さんこれだけだったような…。
後はお歌を少しずつ混ぜながら、このイベントの目玉だったらしい「コスプレでリレー朗読」のコーナー紹介。これはサイコロを振って出たキャラ設定にあったコスプレ(小道具が用意されていました)をして、谷川俊太郎さんの「リンゴへの固執」を朗読するというものだったのですが、小杉さんのティアラつけたおばちゃんはしっかり映ってたのに、鼻の高いおかっぱの美少年な成田さんのお姿だけ映ってませんでした…(愕然)
えっと、あのお姿は放送コードひっかかってますか?(笑)
もう一度画像で見たかったので、少しだけでも映してほしかったなぁ。

こうやってテレビ番組とかで成田さん自身を拝見する機会はあまりないので、そういう意味では嬉しかったかも。
欲をいえば、もう少し放送してほしかった。というか、も少し長く成田さんを映してほしかったです〜。



ちなみにこのイベントの模様を簡単にですが、私の日記にあげてますので、気になる方は以下をご覧ください。
第1部≫http://pureblack.blog5.fc2.com/blog-entry-57.html
第2部≫http://pureblack.blog5.fc2.com/blog-entry-59.html
| その他 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://pureflowers.jugem.cc/trackback/88