<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
忍たま乱太郎 ノロシを解読せよの段
出演者:高山みなみ、田中真弓、一龍斎貞友、他
役名:潮江文次郎
放送日:2005年4月22日
最近成田さんがご出演されているということだったのですが、ずっと見逃していたのですが、ご好意で見せていただけました(^^) ありがとうございます!
お話は、頭に火がついて煙が出るのをノロシと勘違いした男(武道大会を見に来た)が、そのノロシを解読しようと試みていた。また、その武道大会というのは、忍術を使用して相手を行動不可能もしくはゼッケンを奪うと勝ちみたいな感じで、それぞれが相手に勝とうといろいろしかけてくる大会のようです、多分(^^;
成田さん演じる潮江文次郎は、この話では本当に最後の最後に出てきます。
違う先生にばけて乱太郎たちを騙し、ゼッケンを見事奪い取り、
「しょくーん!油断大敵火がぼうぼうだぁ!」
という台詞を残し、あはっはっはっはー!と笑いながら去っていかれました。
始めて潮江を見ましたが、前情報通りでした(笑) カッコいいのに壊れてる…みたいなことをよく見かけてたのですが、まさにその通りでしたね。
かなり好きかもしれないです、このキャラ。
| アニメ・ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://pureflowers.jugem.cc/trackback/85