<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
LOVELESS Vol.2
出演者:皆川純子、小西克幸、成田剣、植田佳奈、福山潤、武内健、他
役名:青柳清明
原作:高河ゆん
発売元:一賽舎

※コミックSERO-SUM誌上通販CD(現在は募集を終了しています)
勿論、ご出演は清明役です。
今回もステキーなお声を聞かせてくださってます!これくらいの甘い感じの声が多分、一番好きです。
CDの一番最初が成田さんの声なので、ヤラれちゃわないように気をつけてください(笑)一言でかなり破壊力ありますよvv
今回は大きくわけて、2つのお話が入ってます。Vol.1の続きと、そして立夏(CV:皆川純子さん)、唯子(CV:植田佳奈さん)、弥生さん(CV:福山潤さん)の三人の擬似デート。成田さんの出番はVol.1の続きだけです。擬似デートの話には出てきません。今回はほとんど出番なしなんですが、それでも存在感が出てきたかな(^^) 話中に「清明が…」と名前がいっぱい出てきてるせいかもしれないですが。
にしても、あの声で「かあさん」は普通はありえないですね(笑)なんだか犯罪のようです。が、声は本当に素敵です!清明の声はエコーもかかってるので、素敵さが倍増です。

このCD、実はすごく気に入ってます。何が好きかって、途中のピアスのシーン!
いやー、あのシーンいいですね!!!
小西さんの言う「調教開始だ」「貫通させて」という言葉もエロくていいです。
小学生の子にピアスあけさせるような男ってどうよ…と思いつつも、このシーンがすごーくお気に入りなんです。
アニメにもこのピアスのシーンはあるそうなので、すごく楽しみです♪
「繋ぐ」「繋がれる」という言葉はこのお話の中でキーになるポイントだと思うし、その言葉を現すためのピアスだし、そして携帯なんでしょうね。

今回新しい人物が出てきて、さらににぎやかになった感じです。
特に貴緒役の武内健君が!!ああいう役似合いますね!こんな元気な子の役は初めて聞いたのですが、すごく合ってました。彼というか貴緒というキャラのおかげで、話の内容が暗くならずにすんでるようで、いいムードメーカーですね。
また、何故かさん付けの「弥生さん」の潤君も可愛かったです〜。特に「僕とキャラかぶってる」という台詞、多分この一言が弥生さんの心情を表してる感じです。

子供三人の擬似デートも楽しかったですよvv すごく可愛すぎて、逆に照れてしまいます(笑)
原作わからず結構不安いっぱいだったこの「LOVELESS」というお話ですが、ドラマCD2枚聴く限りでは、すごく面白そうかもしれないです。
アニメがどうなるかわかりませんが、楽しみにしたいと思います。
このドラマCDは内容的には満点でオススメ。成田さんのご出演度的には半分くらいに減りますが…。今のところ正規ルートでは手に入りませんが、もし入手する機会がありましたら、是非聞いてみてください!
| ドラマCD | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://pureflowers.jugem.cc/trackback/77